【1日目】親善大使ひやまっちが送る…スナイパイ71を愛した漢の71時間密着取材【技術介入で差が出るAT機・スナイパイ71】

【1日目】親善大使ひやまっちが送る…スナイパイ71を愛した漢の71時間密着取材【技術介入で差が出るAT機・スナイパイ71】

【1日目】親善大使ひやまっちが送る…スナイパイ71を愛した漢の71時間密着取材【技術介入で差が出るAT機・スナイパイ71】

パネルの色で偶・奇設定が一目瞭然の「スナイパイ71」(NET)

ただの萌え機種と思うなかれ、「技術介入」により出玉性能が変わってくる目押し必須機種なのです!!

偶数と奇数での難易度は違うが設定1でも完全攻略で機械割は約102%と100%越え。

これを知らずに「どうせ大したことないんでしょ?」といっているあなた…知っている人は勝っているんですよ!

シビレる展開、ここぞという時の技術介入のバランスは6号機のAT機の中では他にない存在かもしれない!

「スナイパイ71」親善大使ひやまっちが送る

71時間密着取材は、71分のロング動画です。

※「71時間打つ」というものでありません。
  他部分は生ぬるくお楽しみください!
ーーーーーーーーーーーーーー
▼2日目はこちらをクリック!

▼最終日はこちらをクリック!

ーーーーーーーーーーーーーー
■撮影協力

スロット ジパング 中野店様

▼店舗情報

ーーーーーーーーーーーーーー

▼ひやまっちのガチで立ち回らせていただきます【4回目】

▼ゲームセンター企画1回目【ひやまっちの全集中の呼吸】

▼バンバンクロス・カンスト達成動画

ーーーーーーーーーーーーーー

▼各収録について
 ぶっとびちゃんねる公式Twitterにて随時更新!
 

ーーーーーーーーーーーー

▼「ぶっとびちゃんねる」へのお問い合わせは…

ーーーーーーーーーーー
<動画内素材>
■魔王魂

■フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY

■効果音ラボ

■ニコモンズ

ーーーーーーーーーーーー

このチャンネルは、

ある時は、パチスロライター

またある時には、さすらいのボートレース☆ファンタジスタ

その正体は、元祖全ツッパの【ひやまっち】がお送りするエンタメチャンネル!

▼番組概要

パチスロ

ボートレース

ゲーム

心霊

リアル3分クッキング

人生ビタ押し相談

etc…なんでもやります!


パチスロカテゴリの最新記事