【驚愕の事実】これやっぱりデキレでした…ヴヴヴの設定1と6を10万Gずつ回してみた結果→とんでもないことが発覚【パチスロ】【スロット】【パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ】

【驚愕の事実】これやっぱりデキレでした…ヴヴヴの設定1と6を10万Gずつ回してみた結果→とんでもないことが発覚【パチスロ】【スロット】【パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ】

【驚愕の事実】これやっぱりデキレでした…ヴヴヴの設定1と6を10万Gずつ回してみた結果→とんでもないことが発覚【パチスロ】【スロット】【パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ】

ヴヴヴってホールに出てからかなりの時間が経つのに気になる事が多すぎるぜ…。
ヴヴヴのアプリって意外に再現性が高くて、色んな事が出来たので気になった事を片っ端からかなり時間をかけてデータを取り検証しました。

最低設定の1と最高設定の6を比較するために、それぞれ10万Gずつ回した結果、とんでもないことが分かってきました…。

動画が面白かったらチャンネル登録といいねお願いします!(通知設定もお願いね☆)

【革命機ヴァルヴレイヴの動画】

【おすすめ動画】

【パチスロ攻略・解説系の動画】

#パチンコ
#パチスロ
#スロット


PWORLDカテゴリの最新記事