パチンコ屋マルハン新宿東宝ビルで4円 あまがでるうそをつかれ1万とりあげられ、 ひるごはんなく ないてかえるだけ、 エアコンをかうため、かねをためていることを知ってわざととりました、 わざと しまつさ

パチンコ屋マルハン新宿東宝ビルで4円 あまがでるうそをつかれ1万とりあげられ、
ひるごはんなく
ないてかえるだけ、
エアコンをかうため、かねをためていることを知ってわざととりました、
わざと
しまつさ

パチンコ屋マルハン新宿東宝ビルで4円 あまがでるうそをつかれ1万とりあげられ、 ひるごはんなく ないてかえるだけ、 エアコンをかうため、かねをためていることを知ってわざととりました、 わざと しまつさ

パチンコ屋マルハン新宿東宝ビルで4円 あまがでるうそをつかれ1万とりあげられ、
ひるごはんなく
ないてかえるだけ、
エアコンをかうため、かねをためていることを知ってわざととりました、
わざと
しまつされました、
とりかえしがつかないことをされました、
来なければよかった、
また、わざとかねをとりました、
障害者からわざと、
わらわれてる、事務所で 
1万も 4円で かえしてやるつもりなどみじんもない、
はなさなければよかった、窃盗罪までされ、警察沙汰までして、だまして1万とりあげなんにものこっていませ。
また
今日はから、とうぶん食費ぬきです、わざとわざと
ないてかえるだけ、
しかも4円1万いれて、このありさま
かねだけでもかえしなよばかたれ
おどるひまがあるなら
とりかえしがつかないことをされ
エアコン代ためていたもなくなり生活費も
わざとです、
ぜんだいみもん、マルハンやらかしました、
野球ばかに
かねかえせよ、ばか、
放心状態でうごけず、
ぼくいがいはすわれば、たれながし、
いまとなりのさくら、アルバイトに1万やるしまつ
かねだけでも、かえせ、

映画館のとなりにマルハン新宿の関係者がストーカー

びごうしするありさま、ひまなんだ、

だって客がいないもん

ひっしで、やっと、ためたのに、

ばかと、せいはくじにはかねをやるのにね、

つかいみちをしらないばかとせいはくじにはかねをやるしまつ

どうしょう?まじで

金がない、

今月いっぱい

マルハン新宿歌舞伎町いかなければよかった

あとがこわいんだよ、都バスにまできて 

何様かと思うぐらいの えらそうなたいど

ハイエナ、横取り、盗人社会主義国家だよまじで

おそろしい、

ひもじい、とりかえしがつかないことをしてしまったというか、わざと、

いってはいけないよ

本当に障害者から平気で1万とるから、ほかの犯罪障害者にはかねをかえすのにね

またよんできてるみたい、

はいてすてるほどひとはいるから、ぼくごときどうでもいいのです、

これが本当のマルハンの正体です、

おまんまくいあげ

ひもじい、まじで

だまされた、

だましてみたいよ

あの♀を

ひきずりだして、うりとばしたい、

だました

代償は きっちり、めにはぬをはにはをで、

かねもないのに キコーナにきて 従業員にマルハンでだまされて1万とられて、サイフのなか空っぽと サイフをみせて、わらいもの

低血糖と なみだがとまらず 休憩をとってるぼく

にえくりかえるきもちをおさえて、

明日からどうするか?

通院のかえりのできごとでした、

ぜんだいみもん、マルハン新宿歌舞伎町

ばかしかださないから だいなし、まじで

キコーナにマルハン新宿歌舞伎町のばかたれたちがきてるが 

なにしに?

ばか、かねはもうない

でました、ニューハーフがキコーナに

意味不明、かえるだけ、ないて

真っ黒なみだをながしてね

おかみのゆうことすらきかない、

ばかすぎる、マルハン新宿歌舞伎町パチンコ屋ばか、きちがいかわりなし、

わらわれたよ、あま4円海1万いれても いちども でませんでしたと、

わざとだし、だいとめてるし、

ばかか、せいはくじか、きちがいが 操作しているから

無茶苦茶でした、

おかみはなんで 野放しなんだろう。

馬鹿だから、なら とりあげればいい、

野球馬鹿だから騙しやすいよぼくより、

ないて かえるだけにかわりなし、

馬鹿につけるくすりはないね、馬鹿社長の部下はばかばかり

楽園池袋に数人 マルハン関係者がパチンコしていました、もらった金で うれしそうに

ぼくは楽園池袋の従業員に ものごいしました、

ごはんだい かしてと、

なみだがとまらず 担々麺たべさせてと、、、

ものごいしました、

ないのはないのに、

きたなすぎる、マルハン新宿歌舞伎町でした。

もちろん マルハンでのことは のこさずはなし

また 貧困難民生活だよ、まちがいなく、

かえすどころかいやがらせでおわりました。

追記

車椅子でいくと、景品も交換してくれます、

マルハン新宿歌舞伎町では いいの?

営業停止では?

よくみるこうけい、

にえくりかえるだけかわりなし、

ひもじいねえ

1日たべれないなんて、明日も 明後日もです。

1万はエアコン代と食費代でした、

なされるばかりそんなに、マルハンがえらいか?ありえない、たんなる、暴力団しかかねやらない、悪意しかないだましやなだけ、わざわざよんでかねやるしまつ、

しまつされればいい、

従業員♀と一緒に 次回 おしえます、だましや♀従業員を

やめるまえに、転勤になるまえに、

みなさんで おしおきしてください、

うれるよ、まだ いうこときかなければ、マルハンなら覚せい剤ただで 配布してるから

ずけずけで おもうぞんぶん

すでに僕の頭の中では 死刑執行しています、

なにをいっても金はかえしても、もどってもきません、まちがいなく、

PIA池袋にも ネコババアルバイトにかねをやり、なきねいり、ないのはない、

ジャパンニューアルファ池袋はしんでるし、客いないし。

PIA池袋もジャパンニューアルファ池袋も かねもらい、アルバイト連中ばかり、

なんにもないか、ないてかえるだけにかわりなし、

マルハン池袋がとうさん?ついに、やっと、よかった、ねがいはかなうんだよかった、まじで

だまされないようにしないと、いままでどおり、

はなさない、しゃべらない、きめた

ぼくもだますひとになりたい、

一緒にだますひといませかね、

あと2年オリンピック、パラリンピックまでにはなくなってほしいと しんからねがう。

マルハンでは かじの経営営業は 絶対に無理、ありえない。

それはみないっていました、

暴力団関係者ばかり、でてくるとこが

日本いいかげん 天罰をあたえないと

あのときつぶしとけばよかったのに、

日本も韓国みたいに パチンコ屋、スロット屋の廃業を 日本国もしないと 

とりかえしがつかないことになります、まちがいなく。

ひもじいねえ、グーグー、キュルキュルいってるよ、


マルハンカテゴリの最新記事