【なんでもござれ】粘り強さが導き出した結論は【episode.2(後編)】

【なんでもござれ】粘り強さが導き出した結論は【episode.2(後編)】

【なんでもござれ】粘り強さが導き出した結論は【episode.2(後編)】

橘リノがゆる〜く楽しく実戦する『ゆるバナちゃんねる』
週2回(月・木)配信を目指しています☺︎

ちゃんねる登録+通知オン設定もよろしゅうに!

〜バナ子の小言〜
激闘を繰り広げてきた私です。6月の末に九州3連戦を終えて、7月1日は東京都内で収録。こりゃあ体力温存の大チャンスだと思っていたのですが、なぜこんなことになってしまったのか。21:30頃までヴァルヴレイヴをブン回して、この後ヴァルヴレイヴの動画をプレミア公開するという鬼畜スケジュール。自分で組んでおいてなんですが、絶対いつか体を壊しますよね。いつまでこのスケジュールをこなせるか分かりませんが、体が持つ限り応援していただけると幸いです。

今回配信されるのは、前代未聞のワープをした回の後編。この日も夜までブン回してきましたので最後までご視聴よろしゅうに☺︎

episode.2(後編)———————————————

収録日:2024年5月27日(月)
収録場所:ピーアーク竹ノ塚スタジオ

実戦機種…革命機ヴァルヴレイヴ
注目度…★★★⭐︎⭐︎
見どころ…店移動からのブン回し・夜まで激闘

————————————————————

❇️橘リノのSNSアカウント

X(というかTwitter)

※お知らせメイン

Instagram(という名の放置SNS)

※ストーリーは荒れる可能性があります
予めご了承ください

————————————————————


パチスロカテゴリの最新記事