7月7日のゾロ目の日に77番台の沖ドキを打ったパチンカスの末路…

7月7日のゾロ目の日に77番台の沖ドキを打ったパチンカスの末路…

7月7日のゾロ目の日に77番台の沖ドキを打ったパチンカスの末路…

パチンコ・パチスロあるあるを漫画にしてたくさんの人に楽しんでもらいたい!
そこで、実話を元に今回は「7月7日のゾロ目の日に77番台の沖ドキを打ったパチンカス」を漫画にしました。

—あらすじ—
俺の名前は伊藤。一時期ハナハナばかり打っていたことから「花屋さん」と呼ばれている。
かわいいあだ名だから嫌いじゃない。

今日は待ちに待ったあの日。
パチンコ・パチスロファンにとって一年で一番アツい日といっても過言じゃない日。
そう!7月7日だ!!
パチンカスにとって7という数字は特別な意味があるが、それが2つも並ぶゾロ目の日!
もはやパチンコファンのために作られた日といっても過言じゃない。

当然俺は77番台を確保したいのだが、それは朝一の抽選次第だ。
台番ついでに1つ豆知識を。
パチンコの台には4と9の番号が使われないことが多い。
理由は4は死。9は苦しい。とも捉えれることから、縁起が悪いということで使わない店が多いんだぜ。

お、やっと抽選の時間だ。
お願いだ神様。今日ぐらいは1桁番台をお願いします…うおおおおお!

2番!!

キター!!!この特別な日に2番を引ける俺はやはりパチプロ。
大事な時にしっかり決めれるのがパチプロ。

しかし、先頭に一人ライバルがいるな…。
77番台は沖ドキだ。
ということは、最短ルートはあの角を曲がって凱旋の島を突き抜ければ一番近道だ。
いける!抜けるぞ!!うおおおおお!!

無事ゲット!!
しかし油断はできないぜ。
設定変更は間違いなくしているだろうが、朝一チャンスモードに移行しているかどうか。
チャンスモードだとしたら、最初の2千円までが勝負だ!!

伊藤の運命はいかに!?

■「パチンコあるある」ではパチンコ・パチスロのあるあるをマンガ動画にしていますので、ぜひチャンネル登録していただけると嬉しいです。
———————————

———————————
「こんなあるある知ってる!体験した!」という方はぜひコメントで教えてください!
あなたのコメントが漫画になるかもしれませんよ!

■あるある動画
ジャグラーで合算1/120の台をハイエナした男の末路…【パチンコあるある】

大負けした後、閉店15分前にジャグラーの合算1/117の台を見つけてしまった男の末路…【パチンコあるある】

マイホの癖は角2!そしてジャグラーを打ち始めた結果…【パチンコあるある】

ジャグ連中にお昼休憩をしてしまった男の末路…【パチンコあるある】

#沖ドキ
#7月7日
#ゾロ目の日
#漫画
#パチンコあるある
#パチスロあるある


マルハンカテゴリの最新記事